2007.10.6〜7日、しまさんのところで絵茶開催。




●しまさんの絵茶室に管理人乱入。

1.JPG



●続いてRさん、入室。


2.jpg


「秘」(笑)
こんなぬいぐるみ、欲しいんだぜ!




●そしてガンさんが入室


3.JPG

とあるサイトさんで生身アルの赤ふん姿を見た、と言ったら、
しまさんが赤ふん真理くんを描いてくださいました。
兄さんびっくり(笑)  恥らう姿がこれまた可愛い真理くん〜v




●「次は何を描く〜?」という話になり、「お風呂」に決定。


4.JPG

兄弟のイチャイチャお風呂を羨ましげに見る、しまさん兄さん。
「泡むずかしーっ」と言うわりに、サクサク描いてしまうRさん。
それにしても髪洗ってもらってるアル、洗ってる兄さん嬉しそう(笑)




●消されちゃった洗いっこ兄弟。
一人残されたしまさん兄さんのところへ、ガンさんアル登場。


6.JPG

赤くなる兄さん。
隣の☆と が可愛い鎧アル(笑) ポーズもかわいい。





●男性用エロ雑誌の表紙や包装のことについての話になり、だんだん話題はSとMへ。


7.JPG

しまさんが13歳アルを描いて、そこにRさんがシャンバラ兄を。
そしたらガンさんがハイデリヒ。すごいコラボ。




●誰がMで誰がSだと、びしびし当ててゆくガンさん。
心理学的見地からの判断に、皆「おおーっ」と感心感動。

ちなみに私はSなんだそうです。
そ、そうだったんだ。Mだと思ってた。
でも言われてみりゃ、そうかも。

目覚める管理人(笑)


●SとMの奥の深さを皆で話し合い(?)大盛り上がり。



●やがて話題は猫兄さんになり、猫とワンコはいるけど、ウサギとかいないね、という話から、
ウサギの交尾って、興奮して♂同士でもする場合があるとかいうような話になり、ウサギ兄弟を描くことに。

ここで管理人、しまさんとRさんのウサギは見たものの、ガンさんが用事で席を外している間に
またしても未来へタイムワープ。(←寝た)


詳細はRさんのサイト、myceliumで楽しんでください〜。





































inserted by FC2 system