2007.9.22〜23日、叶さんのところで絵茶開催。




●寝ちゃった管理人の携帯に、叶さんから「そこはお布団じゃないよ〜」とのメール。
その着信に気付き、目を覚ました管理人。

気付いたら叶さん、ナツキさん、Rさん、しまさん、くーりんさん、若桜さんが退出。
……ぐっすり寝ちゃったんだぜ。




●その後、いろいろお話をしながら、ガンさんに「描いて〜描いて〜」と
みんなでおねだり。アルエドを描いてもらう。
おお、軍服……!
ウチの兄弟を描いてくださいました。うひーっ。
いいんだろうか、こんな幸せで。

染さん作、興奮パンダ(笑) しまった、三つ目のパンダも可愛かったのに。保存するタイミングをしくじった。
染さんの「消して〜」の声を無視し、そのまま保存の管理人。

s.JPG

「兄さん、いい匂いするね」
「はあ? なに言ってんだ、同じシャンプー使ってるくせに」
「僕が言ったのは、兄さんのにおい」

というような内容を望月さんが書き書き。
このあと、アルは兄さんをどこかに連れ込むんだ!というような話に。




●その後、また皆でお話。仕事のこととか、いろいろ。
samoさん望月さんのお話を聞いて、「おお〜」とか「なるほど」とか。
染さんの面白い海外旅行の話とか。ガンさんの「フランス男は信じちゃダメっ」とか(笑)




●次はどんな内容の本を作るんですか〜と聞いたら、ガンさんが今度はアルが虎のような本をと仰ったので、皆で
虎というと、猛獣だとか野性味溢れるとか絶倫だとか(←管理人内容をちょっと捏造)の話に。
そこに、鳥子さんとにょりさんが入室。




●アルが兄さんの白い肌に噛み付くとか、噛み付かれた兄さんはアルの背中に爪痕を残すとか、
吸血鬼もいいな、なんて話してたら、またガンさんが描いてくださいました。

h.jpg
ガンさん、まるで魔法使い。凄過ぎる……!
アルの背中にマジ惚れそう
そして兄さん、色っぽい…。
このとき、皆で兄さんの身長とデリヒの身長の話に。



●管理人、ここまでまたしてもタイムワープ(寝た)
気付いたら軍服アルエド!そしてきつねっこ!!  うおおおおお!
経緯が知りたい…。
i.jpg

●時間はもうすぐ朝の7時。メンテするから退出して、とサーバにカウントダウンされる
慌ててさよならの挨拶を交わす皆さん。



●最後にガンさんが、ものすごい短時間で書いてくれました。かわゆいv

b.JPG
↑慌ててさよなら(笑)




またやりたいですね〜。本当に楽しかったです。
貂さん、今度入れたらいいな〜。



みなさん、本当に楽しいひとときをありがとうございました。
ホントに楽しかった……!
にょりさん、今度は描いてぇぇぇ〜!
そしてガンさん、次も描いてください……!!


染さん、samoさん、ガンさん、望月さん、にょりさん、鳥子さん、お疲れ様でした〜。
今日一日ニヤニヤが止まらなかった管理人。
「あんた不気味」とまで言われました。












inserted by FC2 system