2008.2.8〜9日、*月の水 風の花*の花菜さん、みなもさんのところで絵茶開催。


未成年者の方は、見ないでくださいね〜




















●風呂上りの管理人、23時過ぎにドライヤーをしながら乱入。

美月さん、yumiさん、青井さんがいました〜。


最初っから未成年者は入室できない絵茶。
最初っからすごいです。


12.JPG

みなもさんアル
yumiさんエド

ぎょぇぇぇぇぇ!
えろい












1.JPG

花菜さんアル
美月さんエド

縛りプレい


うわあぁぁぁぁぁ!
エロすぐる




毛の話、とか、モロに描くべきか、モザイクとか
いれるべきか、発禁本になる?とかの話に花が咲く。


管理人は相変わらず黙って見ていたので
「起きてる?」
と青井さんにつっこまれる(笑)





●続いて叶さんさん、入室。


ちょうどいろいろと打ち合わせをしていたので、
「みなもさんと花菜さんのところで、いま絵茶やってるよ!」
と管理人、ナンパ。




叶さんと管理人で絵茶のシチュエーションなどを考えるため、
即興で小説をリレー。
叶さんがアル
管理人がエド



しかしまったく打ち合わせをしていないため
(しかも管理人のパソコンが処理オチ寸前の状態だったため)
なかなかうまくいかず、エロいシーンにならない。

兄さんからエドにキスするという雰囲気になってきたので、
ソレをみなもさんと美月さんがなんとか絵にしてくれました。






2.JPG



うーむ、やっぱりエロい。
2人の表情が話題に。
アルすごい嬉しそう。
エド、えらく色っぽい。
チラリズムっていいよね、との話に。





●Rさん、ナオズミさん、うめさんが次々と乱入


Rさん、うめさん、よそ様のチャットでも、相変わらずの個性爆発。




管理人が入室したときの、じんわりしたエロい絵茶の雰囲気が一変。


管理人の不安定パソコン、ますます処理が危うくなるほどのチャットの応酬。






5.JPG

うめさんアル
美月さんエド

ギャグっぽく描こうか、と話していた2人。

かあいいぃぃぃぃぃぃ!










4.JPG


みなもさんエド
花菜さんアル

あれだよね、やっぱ合作は、この2人には敵わないよね。
2人のしっとりとした色合いが強く漂います。






「ナオズミさん、描いて描いて」
とみんなでおねだり。

なんと驚くべきことに、ナオズミさん、絵茶未経験。








3.JPG

Rさんが、手取り足取り、腰取りナオズミさんに絵茶の使い方を説明。
絵も腰取り(?)プレー


アタリを描かないナオズミさんの手法に、 驚   愕  !
すごすぎる…。
そしてRさんの繊細な描写と色塗り。神がかりです。





ナオズミさんの飛行機恐怖説をみんなで検証。

みなもさんの年齢詐称疑惑。
どう考えてもみなもさんは嘘をついている。
嘘だ嘘だと皆に責められるみなもさん。

だって嘘だべ?
じゃあ10歳の時に結婚したの?

花菜さんとみなもさん2人は、まるでwinkだった。
やっぱ年齢詐称してる。





ナオズミさん
「これから二時間後に仕事」
と爆弾発言。


みんなで
「ええええええええ!?」
弾幕。


「早く寝ろ!寝るんだ!」
と言われるが、
「大丈夫〜。このまま寝ないで仕事に行きます。午前中だけだし」
結局最後まで参戦。


実は管理人
「これから三時間後に仕事」



しっかり寝ました。




そして仕事を終え、いま絵茶ログをup

きっとどのサイトさんよりも早いはずだ!



みんな、絵茶ログを持ち帰る、とのことなので、サイトを探して
見てみてください。皆違うレポートをしていると思います。




次回は「叶さん、引越し前だよ絵茶」が開催される予定です。
































































inserted by FC2 system