ひなたさんから通販のお礼として頂いた、軍服兄さん。

thanks.jpg

しかもこの絵の名前、「thanks.jpg」ですよ。
いやいや何をおっしゃる。こちらこそ「thanks」ですがな!

兄さんなんと魅力的な。こんな心を許したような笑顔を向けられたら、
アルいちころ…。
それにしても素敵です。線だけを見ると一見力強そうな感じがするのに、
全体で見ると滑らかで柔らかで穏やか。
それなんて言うマジック? 

色使いもさすがです。

ホント、こちらこそ
「お忙しい中、ステキな絵をありがとうございましたっ」


オイラしあわせv

ちなみにアレキ本ですが、ひなたさんの「初版がほしい」
の一言で、わざとらしく(←叶さん談)最後に「二刷」と入れることになりました。






























inserted by FC2 system