落とし穴に落ちたのらくさんが、管理人に誕生日プレゼントをくださいました。
なんとマンガ! ええええええ!?


まさかのマンガ。本当にマンガ。

しかも7pもあります。

しかもしかもまさかのオールカラー。

というか、本当に貰ってもいいのかな。私が個人的に頂くには勿体無いほど
とてもクオリティが高いです。いったいどれだけの時間をかけたのか。
本当に凄いです。そしてエロいです。文学的です。

小説もマンガも上手だなんて、まるで結婚詐欺師のようです。
騙されたい。ヨロレイヒ〜


実はらくさんが「これは直さんにあげたものだから自分のサイトにはupしない」と
言ったので、目次にらくさんのマンガコーナー作っちゃおうかなー、と思っていたのですが、
モザイクなしでモロ描いちゃってるから、upするの危ないですよ、と言われ、
隠してupすることになりました。



このページにリンクがあります。難しくないですよ。
R25くらいでよろしくお願いいたします。

(´・ω・`)ゴメンネ


らくさん、ありがとう!
本当にありがとう!
本当に本当にありがとう!!

大切にするよ!































inserted by FC2 system