お友達の全は世界、一はオレ!の如月さやかさんから小説を頂きました〜!

毎日このサイトのmemoで「最終回更新」をしていたら、さやかさんも「私も頑張るよ!」と創作を。
しかもそれをくれるという。 い、いいの? まじ?


そういうわけで、なんと頂いた小説を、ご本人様よりも先にup!

http://allone1921.web.fc2.com/sayaka/odai/pai1.html
R18

作者さんより先にupとか、どんだけ図々しいんだ管理人。

三連作の第一話だそうです。「全は世界、一はオレ!」のほうには、全て書き終わってから掲載予定とか。
ホントに先行upです。うひー!

「R18……かな…?」 と本人は言ってますが、R18です。

甘甘兄弟。ここからどんな展開になるんだろう。ドキドキ。


さやかさん、本当にどうもありがとう!!!!

さやかさんを見習って、ちょっと可愛いページにしてみたw









inserted by FC2 system