しまさんのところで絵茶を見学。
そしたらパソコンの調子が悪くて、しまさんが落ちてしまわれました。


つまり、描きかけになってしまった絵ですが、世界にこの絵をもっているのは、
作者差し置いて私一人!



1.gif閲覧のおヤクソク1.gif

@姉さん大丈夫だよ! むしろ好き!
A緊縛大丈夫だよ!   むしろ好き!
Bエロイの大丈夫だよ!むしろ好き!
そして重要↓
C未成年じゃないよ…むしろ大っきなお姉さんだ… orz



R-20警報クリアなお姉さんはスクロールしてください。



























simasan.jpg

縄師しまさん(笑)

色塗っていいよ〜と言われてちょっとチャレンジしてみましたが、
畏れ多くて出来ず。元に戻しました…。・゜・(つД`)・゜・。

しまさんが描く姉さんは、胸が可愛くて、髪サラサラ。
大胆だけど繊細。そしてテレ屋




もっと見たい方はこちら↓
JEST 管理人しまさんです

裏に姉さんのマンガがあります。
鎧アルエドマンガ、ハイエドマンガもありますよ〜。
楽しいし、どれもハァハァです。





















inserted by FC2 system