染さんから頂いた、にゃんこエド。

ちょwww可愛い。可愛すぐるぅぅぅ!


ninyan1.jpg

なんとモフりがいのありそうな兄にゃ。
アル、さぞかし舐めたいだろう。好きなだけ舐めるがいい。

最初にいただいた時は鉛筆画で、それがまたすんごい可愛かったんですよ!
サイトにupさせて!とお願いしたら、色を塗って仕上げてくださいました。
カラーになったら、なんか兄さんエロいよ。エロかわいいよ。
兄にゃんめ〜!

しかも、しっぽがカギしっぽです。
に、兄にゃーっ!!

「ぬっこぬこ3風の兄にゃん」
と描かれてますが、それはmemoで以前アルエドラ〜のやよいさんが仔猫を保護したと写真入りで
ご紹介させていただいたときのタイトルです(笑)


↓ぬっこぬこ3

IMG_000517.jpg


このにゃんこ、保護したやよいさんの抵抗もむなしく、家族の方が「アル」と名前を決めたそうです。
理由は先住者猫にはしっぽがないのに、この猫にはしっぽが有るから(笑)

やよいさん、未だに名前が呼べず苦悩してます。
アルエドが好きだと呼べないもんですよねー。
……がんばれw

やよいさんのブログで、アルくんが見れますよ〜。
やよいさんのハァハァサイトはこちら。

Private Heaven


猫のアルの写真から、にゃんこ兄さん絵が出来るとは。
フフフフ。
これからもやよいさんはブログでアルくんの秘蔵ベストショットをupしていくそうです。
楽しみにゃ。


















inserted by FC2 system