イベントに参加するため、金曜日の午後から上京した管理人。
京浜東北線に乗って、待ち合わせ場所の神奈川県桜木町駅へと向かう。


最初にゆかいさんと合流し、コーヒーを飲みながら二人を待つ。


kkさんがタクシーに乗り、息を切らせ気味にやってきた。待ち合わせ時間に間に合いそうもないからと、慌ててタクシーで来たらしい。

真面目なkkさん。


次にアルトさんと合流し、四人でみなとみらいにあるホテルへ向かった。


向かった場所は、知る人ぞ知る、知らない人は全く知らないという、横浜ロイヤルパークホテル。


ここの最上階、70階にあるスカイラウンジ「シリウス」http://www.yrph.com/rest/sirius/
の、「平日限定、レディースアフター5」http://www.yrph.com/restrsv/search/plan_detail.aspx?mno=596
に行くためだ。

ウハウハしながら四人で席につき、一番高い飲み放題メニューのカクテルを頼む。


そんじゃ「かんぱーい!!」

びっくりだろ? これ一杯だけで2100円するんだぜ…。飲み放題じゃなきゃ飲めないぜ…。

オードブルの盛り合わせ。もうこれだけで元が取れる。


「美味しそう」と覗き込むまいどくん二号


「食ってもいいっすか」  汚れるからダメです。


前回、ウェイターの方から説明を受けたのに、蝋ごと食おうとした管理人。

今回はちゃんと学習し、蝋を剥いて中のチーズを食う。
「このチーズは剥くんだよ!」と偉そうにアルトさんとゆかいさんに説明するのだった。

そして「直さんは説明を受けたのにそのまま食べようとしたんだよね!」と二人にバラすケダモノ(kkさん)だった。

飲んで〜飲んで〜♪


飲まれて〜飲んで〜♪


飲んで〜酔い潰れて眠るまで〜飲んで〜♪


アルトさんは7杯半、管理人も7杯半(ただしノンアルコールカクテル一杯含む)
ゆかいさんは2杯、ケダモノは3杯飲んだ。
ジャズの生演奏が始まる。

7杯半と半端なのは、ケダモノが3杯目を少ししか飲めず、アルトさんと管理人の二人で半分こして飲んだから。
一気飲みして残りの半分をアルトさんに渡したら、やっぱりアルトさんも一気飲みした。
ふわん、とした外見を裏切り、アルトさんはなかなか出来るヤツ……!


「さあ二軒目に行こうか!」


そういうわけで二軒目に行った。

↑お茶漬け

二軒目でも楽しく腐る女子どもだった。

↑ちゃんぽん

タイムアップで途中で帰宅のアルトさん以外は、閉店まで粘った。

お土産に、お店からsoyjoyを貰った。100円ほどのsoyjoyを貰い、大喜びする腐女子たちであった。


ばいばーい♪  ( ̄▽ ̄)ノシ
とゆかいさんとごきげんで別れ、kkさんと管理人は横浜のカプセルホテルに宿泊。
一緒に風呂に入った後、まるで寝台列車のように上下に分かれているベッドに、上下に分かれて寝る。

「明日も楽しみだ〜」と毛布を引き上げるまいどくん。

お休み〜。




つづく

inserted by FC2 system