あっちは藤の花イルミネーションだろうか。写真じゃよくわからないけど、とっても華やか。

ジングルべ〜♪ジングルべ〜♪


風があり、それでなくても寒いのに更に体感温度が下がる。
暖炉で一休み。


ちょこっと軽食。ポテトと唐揚げとクリームスープ。カフェオレにココアに白ココア。


鐘を鳴らすと願いが叶うという。
「カーン、カーン」
宝くじが当たりますようにッ!!

手をあわせて祈ったら、染さんに笑われた。

写真スポットがあり、記念撮影。たっくんと染さん。




大笑いすんません。何度やっても飽きずに大笑いするたっくんに大笑いしてもうた。

光の通路。


ぱぱに持ちあげてもらって、そっと触ってみる。


ちゅーりっぴ


ひまわり


染さんと管理人


さっきの藤イルミネーションを近くで。きれーだけどボケボケw


天使たっくん


こうして寒い中、三時間以上も楽しんだのであった。


つづく


inserted by FC2 system