次の日。合流する予定のkkさんは16時まで仕事だという。なので染さんちでまったり過ごす。

まいどくんと遊ぶたっくん。
「ねこにゃん!」



たっくんは「さしすせそ」がまだ言えないので「にゃおちゃん」「なおちゃん」と管理人のことを呼びます。
ってか、呼べることにびっくり。まだ一歳五ヶ月ですぜ。
早い子はホント、すごい早いのね。
「にゃんこ、ねんね」


八ヶ月前は寝返りを打てず、ごろんごろんしていたあのたっくんが…。


絵本も読めるよ!


お歌もうたえるよ〜

鳩ポッポも、犬のおまわりさんも歌えますよ。歌える歌いっぱいよ〜。

お昼ごはんですよ。染さん手作りのパエリアとピザ!


うおおおおおお! うまぁぁぁぁぁい!


昼間っからワインを頂いて、すぐ酔いが回る管理人。

ふう。まったり。


お昼寝たっくん。


可愛いお尻を写メして叶さんに送る。


たっくんが寝ている間に、管理人はkkさんと合流スべく、出立。
染さん、たっくん、またね〜! (:_;)ノシ


つづく



inserted by FC2 system