2012年5月2日(水) スパコミに参加するべく、今年も都会に行く管理人。

今回は久々にバスで上京。
バスが来るまで30分以上時間があるので、駅前で時間を潰す。

中に入っているのはぱいんジュース。
なんかもう、「ぱいん」という文字を見ると、意味もなく無視できないぜ……。

大量にある本は、Kkさんに借りた本。



車内がらがら。大きな事故がちょっと前にあったからか。


待ち合わせ場所は神奈川県関内。ケダモノに行き方を聞いたものの、不安でメール。
アルトさんがゆかいさんに聞きながら誘導してくれて、なんとか関内へいく電車に乗る……が、満員の車内で若い女性(学生?)と年配のサラリーマンの大げんかが始まる。

満員過ぎて振り向くことも出来なかったが、両者ヒートアップ。

「電車停められちゃったらどうしよう〜! 約束の時間に間に合わないよう。・゜・(つД`)・゜・。」

「取っ組み合いの喧嘩してないなら大丈夫大丈夫」


なんとか無事に関内に着いた。
駅には、遠回りになるというのにわざわざ迎えに来てくれたアルトさんと、ゆかいさんと、キョコさんが。

本当にありがとー!!! (>_<)

荷物を今日宿泊する予定のホテルへ預け、kkさんと合流。
今日も元気なオレのケダモノ。

「これ、借りてた本。ありがとう!」

「じゃあ会社に行って本を置いてくる」

「ええ!? kkさんの会社!? 見たい見たい!」

全員でゾロゾロと後をついていき、職場見学。
kkさんの職場で記念撮影。


キョコさんにエプロンをめくられ(みんなにはふんどしと言われているが)、恥ずかしい股間にされるまいどくんだった。

「じゃ、タクって飲み会の場所に行こうか!」


http://www.tycoon.co.jp/index.html

↑今回飲みに行ったところ。
パーティープラン、女子コースを注文した。4000円だが、ケダモノのクーポンマジックのおかげで3500円に。なんとこのお値段で食後クルージング付き。
http://www.tycoon.co.jp/menu/partyplan.html

おおおおお。エスニックな店内! 広い!


すげー! すげー!


店内の池で泳ぐ顔の濃い鯉。


うわあああ


さあお酒を頼もう、とメニューを見始めた時、おもむろに「ウコンの力」を取り出し、飲むゆかいさん。
気合十分。

「かんぱーい!」

「はい、直さん」
撮影に協力してまいどくんを支えてくれるアルトさん。
照れるまいどくん。


ぱいんさん合流。「ケダモノにタクれって言われたけど、歩いて来ちゃった」

えええ!? 外雨なのに(>_<)

「店内が薄暗くて、オレのぽんこつ携帯では撮れない(´・ω・`)」
「私手伝ってあげるよ!」
スマホを取り出し、ライトを当ててくれるアルトさん。

右から、ハム、中華くらげ、メンマ。

朝ごはんしか食べてない管理人、ヾ(。・∀・。)ノわーいわーいと食う。
も食う。

しかし箸が進まない
何故なら美味しいと話題のお店で三時頃?、がっつりオムライスを食ったからだ。

その後、kkさんが言った。
「三人とも食べれなかったみたいだね〜。あんな時間だし、てっきり三人で一皿を食べるんだと思ってたんだけど、まさか一人一皿食べるとは(笑)」

オムライスを食べている、とツイートしていたらしい。全員違う種類のオムライスを頼んだと後でさんから聞いた。ちょっとずつ交換して食べたのかな?
とっても美味しかったらしい(笑)



その2




inserted by FC2 system