「アルエド★MIX」


A5  238P アンソロジー R18  1500円  通販は「月の水風の花」さんで!

紹介動画★

企画 「月の水 風の花


参加者一覧

◆中表紙◆染 イラスト

◆I'm home.◆叶 逢樹&花菜(17ページ)
「これは本当に家族のキスなのか」小説

◆恋より甘く◆Blueむうき(18ページ)
「…おまえが笑うと、ほっとするんだ」小説

◆patience◆しま(24ページ)
「おまえ、弟とデキてんだろ?」小説

◆Canis familiaris◆らくshiy(27ページ) 
「僕が何に代えても幸せにしてあげたい」

◆いつだってどこだってもっとずっとくっついていたいんだ◆R(4ページ)
ラブラブ漫画

◆我闘争◆瓜生巧&らく(30ページ)
「あれが…お遊び…なんの修行だ」小説

◆気になるミロス1.2◆しま(2ページ)
ミロス漫画

◆Fetish◆KKR(29ページ)
「そういうことなら遠慮なく触らせてもらう」小説

◆気になるミロス3.4◆しま(2ページ)
ミロス漫画  

◆偽りに情熱の口づけを◆山崎ぱいんみなも(34ページ)
「秘かに実の弟を恋い慕うなんて」小説

◆Let's try!◆みなも&花菜(6ページ)
大人の漫画

◆紅K◆望月ゆかい(32ページ)
「どうしよう。やばい。抱きしめたい」小説


管理人のはpatience(忍耐)です。
↓素敵で楽しいしまさん漫画


気になる続きは本で! だって叶さんがそう書けって…!(と責任転換)

漫画/しま
文/直

学生さんは購入できません。 ゴメンネ(´・ω・`)





inserted by FC2 system