「兄さんが痴漢に胸をもみもみされる話」

 ――僕のものだ。
 陽気な声も、柔らかな金色の髪も、右と左の温度が違う指先も、

滑らかな肌も――あの熱い心も体も。
 すべてはこの腕の中にある……はず。

※コピ本

クリックで拡大   24p 200円

表紙/あーく
文/直

A5


「チカン?」

 眼の細いファルマン少尉が、コーヒーカップを片手に眉を寄せ、怪訝そうに聞き返してくる。

「おうよ」

 猫舌のエドワードは、カップの中のコーヒーの表面を、ふーふーと吹きながら答えた。

「気のせいとかじゃないの?」

 フュリー准尉が指先で自分のメガネを直しながら聞いてくる。

「最初は気のせいかと思ったけどさ、鷲掴みにしないだろ、普通」

「うーん、そうだねえ」

「で、相手は女か? 男か?」

 ブレダ中尉が真面目くさった顔で言った。

「誰かも分かんねえのに、性別までは更に分かんねえよ」

「尻を鷲掴みにした手の大きさとかあるだろう」

「手の大きさかー。どうだったかな?」

 どれ俺が試してやろう、と咥えタバコのハボック中尉がエドワードを立ち上がらせ、尻を掴んできた。

「痛って! 揉むなよ中尉!」

「おまえ小尻だなー。尻だけはガキの頃のまんまか?」

「うっせ」

「で、どうだ、男っぽいか?」

「え? う、うーん…?」


 アルフォンスにバレるのはまずい。以前、スキンシップ過多の同僚に肩を抱かれていたところを弟に見られ、「気安く体を触らせるな」「なんでだよ、ただじゃれてただけだろ」といった具合に喧嘩になったのだ。

 アルフォンスは怒ると怖い。静かに、とにかく静かに怒るのだ。マスタングですらアルフォンスを怒らせるを嫌がる。特に何かするわけでもないのに、その静かさっぷりが心臓に悪い。




通販メールフォームはこちらから








inserted by FC2 system