「 Love Bite 」


家族以外の繋がりで、貴方と特別な関係になりたい


クリックで拡大

イラスト/ 染
文/ 叶 直

合同本  A5  82P 軍部アルエド R18  800円


=============================

* お約束の日-今夜、するよ- *


「……ひょっとして僕との関係をやめたくなった?」

ちょっとしたミスから現場を外され、ペナルティとして面倒な書類整理を任されたエドワードは、
仕事を手伝いに来たラナが原因で弟の視線を避けるようになっていた
――彼女は弟と体の関係があったらしい。
ラナからアルフォンスとのセックスライフを始終自慢され続け、不快な上に仕事も片付かない。
だがしかし二人の前に偶然やってきた弟の、彼女への態度には全く甘い雰囲気がなかった。
何かがおかしいと感じたエドワードはラナについて調べ始める。
直 著


=============================

* Bite back *

「……一度だけで済むかどうか、試してみようか」

アルフォンスから想いを告げられ、弟なしでは生きられない自分の弱さに気づいたものの、
認めたくないエドワード。弟への返事を決めかねていたある日、
中央司令部の廊下でアルフォンスが女性に言い寄られている会話を聞いてしまう。
漸く生身の体を得た、これから人生を謳歌する予定の弟が、魅力的な女性ではなく
実の兄を求めてしまうことは正しいはずがない――そう訴えるエドワードに、
アルフォンスはあることを提案する。
叶逢樹 著


=============================


こんな感じです。
性描写があるので学生さんは購入できません。 ゴメンネ(´・ω・`)






inserted by FC2 system