「ひとりじゃ飲めないもん☆」


男には、無駄だと分かっていても戦わなくちゃならない時があるんだ


クリックで拡大


イラスト/染
文/ エド・叶

   アル・直

A5  80P 学園アルエド R18
 800円  購入はこちらから
紹介動画★

不幸な大型バス事故により、幼かったエドは手足を片方ずつ失い、

アルは二年間意識不明の生活を強いられた。
機械鎧をつけたエドは決心する。
もう二度と大切な存在を奪われないように、常に側から離れないと――

それから数年後……高校生になったアルにうっとおしがられつつ、
元気一杯な兄はひたすら弟のストーカー人生を猪突猛進! 
アルに群がる女の子たちを今日も蹴散らし、どんなに迷惑がられようが絶対側を離れない。
穏便に生活を続けたいと思っている弟は破天荒な兄に、
甘酸っぱくも複雑な想いが日々渦巻いて……。R18。



学園物だけど学生さんは購入できません。 ゴメンネ(´・ω・`)





inserted by FC2 system