「ナチュラルトレジャー」


クリックで拡大


マンガ・イラスト/染
文/ 叶 ・ 直

合同本  A5  52P 軍部アルエド R18  500円 購入する





この二十年の集大成になるような、忘れられない一日に

*Countdown for Treasure*

毎年お互いの誕生日祝いは本人の希望通りに行われることになっている。
二十年目のその日、アルフォンスは一日だけという期限付きで兄弟関係を解消してみたいと言いだした。
罰ゲーム的な例年を思い返すと、どんな恐ろしい憂さ晴らしが待っているのかと動揺するエドワード。
アルフォンスのこの行動に、いったい何が隠されているのか。
叶著作





別にアルと同じベッドに寝たくて言ってるわけじゃねえぞ!

*密着空間*

西で起こった一人の軍曹の死。ただの人身事故として処理されようとしていたが、不審を抱いた
アルフォンスは、遺体写真を見て殺人だと断定したエドワードと共に西方司令部へと出張する。

久々に二人だけの時間を堪能するはずが思わぬ邪魔に阻まれ、
二人の宿泊先、果てはベッドの中まで?
直著作


殺伐としているようですが、どっちも甘いです。


性描写があるので学生さんは購入できません。( ゴメンネ(´・ω・`) )

質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。









inserted by FC2 system