小説

生身アル・機械鎧エドのみ。別窓が開きます。


※オリキャラ、R-18などが混じっているので注意してください。



願い

「……幻滅されちゃえばいいんだ」
その、背中

こんななんでもない日常なのに、何を感傷的になっているのだろう

叶わない願いを願う

でも離したくない。ずっとこのまま抱いていたいな…。

伝われ

「僕が毎朝、兄さんの髪を結うの、どうしてだと思う?」

感じる気配

目の前から居なくなったらどうしようって…考えただけでも息が止まる

あんまり無防備だと襲うぞ???

「ンギャ     ッ! いってぇ!!」

キスを

4000hit リクエスト  兄さんからアルにキスをする
うぶうぶな兄さんが盛大に照れつつも、うちゅ、とする話


I ?wish
何度打ちのめされても、血を流してさえ、立ち上がって前を向ける

秘密の部屋 100000hit リクエスト 二人がキスをする
「兄が結婚したら、自分は家を出ていかなければならないからな












↓ 歯がゆくて待ってらんない、という方 ????くっついた後の2人
これまた生ぬるく……



リップstick

「アル、てめ……どういう、つもりだ……」

硬質な熱 

もがいてももがいても終わりの岸は見えない

其処に居るということ

「こんな時ばっかり兄の特権ですか」


感じたいのに 前編

10001hit リクエスト 熱を出した兄さんと看病するアル
「病気に根性は大事だけど、根性だけでもダメだと思うよ」

感じたいのに 後編

10001hit リクエスト 我侭言う兄と甘やかす弟 (だったはず)
「なんだよ、自分はオレが嫌がってても抱くくせに」

嫌いにならないで

33333hit リクエスト エ ロ い の R20
一つに繋がって、溶け合うようにして、2人で快楽の波に溺れる。


ふたりだけになれる場所

42424hit リクエスト 兄弟と海
「盛り上がってねえ。どっちかというと…盛り下がり」「はあ?」

すがたかたち 


お嬢さん、ヤツはそんなにカッコよくないぜ


存在しない永遠を紡ぐ

58585hit リクエスト 酔っ払いアル
「兄さんさあ、僕に、隠し事とか、してなぁい?」

Je te?veux 〜あなたが欲しい〜


「ア、アルが……オレのこと、す、好きじゃないって言った…」

欲しいって言って

77777hit リクエスト兄さんからR18
「脚の付け根付近にできものが出来て痛ぇんだよ。だから治るまでダメ」

人はそれを愛と呼ぶ
(染さんの絵から生まれたss
Hakka Sherbet*さんの「works」へ)

染さんちに押しかけ婿入り
「…あ、アル。おかえり」


ある意味愛を感じる瞬間かもしれない


「今日こそ拒んでやる」

アイシテルのことのは ナオズミさんちに押しかけ婿入り
どうしたら損ねた機嫌を直してくれるだろう?
依存
「もしそれが命令だと言うなら僕はいまここで軍人を辞めます」

知りたいこと

アルフォンスが知らないことが、まだまだ兄の中にはある。

まだまだ足りない

「恋人同士がするようなことをしたいなー、と思っただけ」

裸で仲良し

むうきさんちに押しかけ婿入り
「いつもふたりで、いっしょにねるの?」

負けるもんか

変態の恰好してるくせに。変質者の恰好してるくせに。

01.gif 必要なのは――

こんなナマっちょろいことを思うなんて、疲れてるせいか?









? ?にゃんこアルエド
    風なんかに負けないにゃ

絶対言わない・絶対落とす R20

   僕は兄さんだけでいい。の叶さんとのリレー小説

 アルを美味しく食べたい R18

   絵茶ログから発生  皆でリレーしたsss


             








web clap 小説


悩める青少年
   


僕だって自慢したい。僕が手に入れた人が、どんなに魅力的な人なのか。


結構真剣に悩んでる?
R18


「まあ、エドワードくんったら、いつの間にこんなえっちくさい痣を!」


空色の箱
  
R18


オレばっかり意識して、バカみたいだ。


些細なこと
  


「すけべっていうのは、こういうことを言うんじゃない?」


ホントに些細なこと
  


なんであいつはこう、オレを赤面させることばっかりやるんだ。




inua.gif拍手ぽち?

































inserted by FC2 system