絵茶でのガンさんの流血情事絵に、鳥子さんが小説を書いてくださいました。



「書いて〜書いて〜書くんだ〜」 と言われて書いてくれた鳥子さん。

「続きは〜? ね〜、続き読みたい〜」 とねだられ、続きを書くはめに。


最初はエド視点でしたが、アル視点も書いてくださいました。


「ちょうだいよ、ね〜、ちょうだい〜」
「サイトに上げてもいいでしょ〜? ね〜ってば〜」
と散々迫られた挙句、

「嫌だって言ったら、アレばらすわよっ」(←アレって何)
と脅迫され、upすることに快く承諾してくださいました。

快くって言ったら快く! 「ええーっ」とか言ってない!


そういうわけで鳥子さんsss

02.gif エドver.      02.gif アルver.

ありがとね。てへ v
h.jpg


ああ、本当に幸せになれた絵茶だった…。
お2人とも、ありがとうございます。




























inserted by FC2 system